Blogブログ

素敵なハロウィン。

徹ちゃんこんにちは。
お友達ご家族と息子ちゃんみんなに囲まれて
賑やかなハロウィンいいな~。
奥様のブログを拝見させてもらいましたが
すごいごちそうも揃ってて、息子ちゃんもかわいくって徹ちゃん幸せだな~。
素敵なハロウィンが過ごせて何よりです(^^)
今年もあと2か月で終わりますね!
本当に早いですね~。
今年も色々あったけどなんか日々の記憶が薄い感じがしちゃって。
ずっとおうちにいたからかなぁ。
そんな中、「てっちゃんねる」ご開設の情報を知りうわ~ってなりました。
すっごく楽しみ~(^^)
めっちゃ期待しちゃってますっっ。
いつも新しいことに挑戦されて元気をくれてありがとう☆