Blogブログ

かわいすぎる~(^^)

徹ちゃんこんにちは。
確かに1日があと2時間増えたらもっと余裕のある生活ができそうだな~。
昼間もそうですが、夕方になると一気に時間の流れが速くなるような気がする。
私もあと2時間追加希望します(^^)
お子様がおられると時間って知らない間にどんどん過ぎていっちゃいますよね。
でも息子ちゃんの成長嬉しいですねっ。
自分の力で靴下の重ね履きする姿、
想像するだけでもかわいすぎて
何だか胸がキュンとしちゃいます。
左足だけぽっかぽかになってにこにこしてるのかなぁ。
息子ちゃんがんばってますね!!
インスタもみました。
綺麗なお空と息子ちゃんの動くシルエットに癒されまくりました。
そして心温まる素敵なブログをありがとう☆