Blogブログ

徹ちゃんへ

10月になりだいぶ涼しくなってきてきましたね!
ベランダでお食事いいな~。
しかも弟さんとご一緒だなんて最高ですねっ。
お酒も進んじゃいますね(^^)
なんか兄弟っていいですよね。
生まれてからずっと一緒に暮らしてきたから
共通の楽しい昔話もできるし
気心も知れてるし信頼度も高いしなんでも話せちゃいますね。
徹ちゃんちは昔から兄弟仲良しでいいな。
ご兄弟の仲がいいっていうのは何よりも一番の親孝行だなって思います。
一緒にスイッチもできてよきですね!
インスタもみました。
海釣りに行かれたんですね。
立派なお魚さんが釣れてすごい~。
今年になって平和って言葉忘れてました。
でもブログにインスタに楽しい話題載せてくれて平和な気持ちになり元気出ました。
いつもどうもありがとう☆