Blogブログ

グッドタイミングですね(^^)

徹ちゃんこんにちは。
ゲームのお話、嬉しすぎです。
自分はあまりゲームしないのですが
徹ちゃんがブログにゲームのこと書いてくれると
なんだか楽しくなっちゃって一気にテンション上がります(^^)
本当にタイミングよすぎるし
これって絶対運命だぁ~と私も思います。
発売日が楽しみですね!!
やる事がいっぱいあると時間がいくらあっても足りない感じですが
時間の隙間見つけてゲーム楽しんでね。
インスタみました。
お酒を前にめっちゃいい笑顔されててすごく癒されました。
徹ちゃんの笑顔は昔から最強にパワーをくれます。
いつもどうもありがとう。そして更新もありがとうです☆