Blogブログ

徹ちゃんへ

徹ちゃんこんにちは。
インスタや奥様のブログなど拝見させてもらっていますが
お子様すごく大きくなりましたね!
そして、仕草とかも全部がめっちゃかわいい(^^)
おうち時間が増えてお子様の成長が手に取るように感じられて
もうかわいさ倍増しちゃいますねっ。
歩き始めたら一緒にどこかにお出かけしたり
今もこれからもお楽しみがいっぱい待ってますね~。
コロナが少しでも早く終息に向かってくれるといいですよね。
もう沢山大変な思いしたし普通の日々の有難さも大切さもいっぱい感じたし
色々我慢もして自粛も頑張ったし元の毎日がとても恋しいです。
最近、朝晩と急に涼しくなってきて
少しずつ過ごしやすくなってきましたね!
以前から暑いの苦手なので季節の変わり目のこの時期はほっとしちゃいます。
夜はクーラーなしで眠れるし(^^)
昼夜の気温差大きいので徹ちゃんも体調気を付けてね!!
更新ありがとう。
日常のことを書かれたブログ、なんか昔思い出して嬉しかったです。
10月の生配信でまた徹ちゃんの元気な笑顔見れるの楽しみにしていますね。
いつもどうもありがとう☆