Blogブログ

エントリーされてますよ

写真の人に。
姫巫女の選抜せん、
参加者エントリーされてますよ。
天界に。
エントリーされてから8年目だって。
良いことしたかず4万回以上だと参加者(^_^)/~~
努力ど一位なると姫巫女さま。
すると10年目なると、
白虎さまが迎えにきます。
天界に帰るため、弓矢で打たれて、死にますよ。
天界では、修行をするとき、色別に部屋が別れてるので、写真の人は、部屋400こあるので頑張ってください。治療系の人がいたら、
生き返れるかも?修行内容は色々ありますよ。期間内に何かは、しなきゃいけません。
あと2年間でお迎え来ますよ。6月あたり?
私は24歳で4つ終わらせて帰ってきました✨
頑張ってください。

6月かな?くるの。