Blogブログ

ありがとうキンキーブーツ!!

キンキーブーツ無事に全公演終了しました。
この最高のカンパニーで最後まで乗り越えられた事を本当に嬉しく思っています。
大好きなチャーリープライスを、ブロードウェイチームの思いを受け取り、尊敬し、最後まできちんと演じ、支えたつもりです。
いい意味で気持ち的に変わっていった所もあったんですが、なんて刺激的で楽しい演目だったんだと、心から思います。
この作品がみんなから愛されて、本当に幸せな日々でした(^^)

舞台は次はキレイでお会いしましょうね。


そして、私事なのですが新しい命をさずかりました事をご報告させて頂きます。
元気に生まれてきてくれる事を願いながら、日々を過ごしています。
これからもコツコツ全力で邁進していきますので、引き続き応援よろしくお願いしますね(^^)