Blogブログ

桜の季節?✨

小池さん、舞台の練習を日々お疲れさまです。
家族の存在の大切さをここ最近、深く考える出来事があり、ふと小池さんのことを思い起こしました。私も、家族を大切に想いつつ日々の暮らしを作っていける人になりたいと思います。どのお仕事も辛いこと・苦しいこと・踏ん張りが必要なひととき…ってあると思うんです。ですが特に小池さんがなさっておられるお仕事の中には…きっと私には分からないような感情と共に歩んで行くことが、どうしても必要なものもあるのかなぁと素人ながら…思います。勝手なことを出しゃばって伝えているかもしれません…すみません。
これからも、どうか応援をさせてください。小池さんの存在に支えられてきたことへの感謝を表現していく方法が、迷惑を掛けず静かに遠くから…引き続き応援をしていくことだと私は思うので。
桜の季節は短いですし、なんとなく切なく感じるのですが、私にとって大好きな時間です?私の心を支えてくれた小池さんの歌を思い出すからです。感謝と共に前へ前へとゆっくり進んでいきます!小池さんも、お体を大切にお仕事を続けられてくださいね。
ありがとうm(_ _)m