Blogブログ

最高でした!!!

昨日、念願の1789観に行きました!
言葉じゃ上手く伝えられないですが
すごくすごく感動しました✨
できることなら何回でも観たくなるような舞台で
DVDも予約しちゃいました(*^^*)
前回のキンキーブーツも観に行けて
どちらも大好きな作品です!
まだその2回しか観に行ったことないですが
ミュージカルが好きになりました♪
そして昔からずーっと大好きでしたが
生で徹平くんを見に行けるようになってから
もぉ徹平くんがかっこよすぎて?
更に大好きになりました(*´ー`*)
今もCD聴いて余韻に浸ってます!
最後まで体に気を付けて頑張って下さい!
これからの活躍も楽しみにしてます?