Blogブログ

休息日

てっちゃん、お疲れ様?
『1789』東京公演、お疲れ様でした。
少しゆっくりできたかな❓
次は大阪の前に博多でトークショーだね。両方行きたいのはやまやまけど、遠征はできないので?から応援してるね?
地方公演も大変だけど思うけど、頑張ってね。
今日は約3ケ月ぐらい❓久しぶりに家でのんびりしてました…というか、ここしばらく、過労、心労続いてたのでさすがに不調で起きてられないぐらいガタがきました???(。>﹏<。)
今日は久しぶりの『JUNON』掲載だね。
創刊45周年…意外でびっくり(・・;)
そんなに経つんだね???
また、明日から忙しい日々が始まります。今月の残りの休みも休みであって休みじゃないので体調整えてお仕事に備えます。
てっちゃんもゆっくり休める時は休んでね(*^▽^*)