Blogブログ

お疲れ様でした(^^)

キャバレー全公演無事に終わりましたね!
長期間、本当にお疲れ様でした。
今回観に行けなかったのですが
インスタで素敵なお写真を見させてもらい
大人の雰囲気の徹ちゃんにドキドキワクワクしてました。
観に行けなくても沢山幸せもらいました。
どうもありがとう。
もうすぐデスノートコンサートですね。
舞台終わっても一息する間もないくらい
忙しい日々が続いて、からだキツイと感じる時もあるかと思いますが
いつもいっぱい応援してますのでがんばってね!!
隙間あったらちょっとでも休んでねっ。
3月になり少しずつ春めいてきましたが
これから本格的に花粉飛んでくるし
朝晩はまだまだ冷え込んだりするので体調に気をつけてね。
更新ありがとう。徹ちゃんのコツコツ私も見習うぞ~☆