Blogブログ

キャバレーお疲れさまでした!


徹ちゃんこんばんは☺︎
キャバレー全公演お疲れさまでした!
前回の松尾さん作品「キレイ」が本当に大好きで、
今回の「キャバレー」も本当に楽しみにしていて。
予想通り、というか予想の遥か上をいくくらい
楽しく、考えさせられ、大好きな作品になりました(^^)
徹ちゃんの初ミュージカルが決まったときも思ったけど、
徹ちゃんの音楽もお芝居も大好きなので
ギター持って歌う音楽とは違うけど、
歌と芝居が楽しめるミュージカルって
本当に徹ちゃんにぴったりだなって思います!
もっともっと色んな舞台で色んな役を演じる
徹ちゃんが観たいです。
そしてまた松尾さん作品での徹ちゃんも\( ´ω`)/

一息ついてお休みしてほしいところですが
そんなわけにもいかないですもんね…
身体に気をつけて頑張ってください☺︎
わたしも徹ちゃん見習って頑張ります!

ドラマもデスノートコンサートも楽しみにしてます!

理奈