Blogブログ

もうすぐ

日本武道館でのイベントもうすぐ始まりますね!
今日は行けないのですが
徹ちゃんが音楽やるって思うとそれだけで楽しい気持ちになります(^^)
いっぱい楽しんできてね!!
それからデスノートのコンサートやるんですねっ。
すごくすごく嬉しいです。
実はキャバレーのチケット取り損なっちゃって。
行ける日にちを検討してる間にあっという間に完売してました。
なのでデスノートコンサートは
絶対チケット取れるように頑張らねばと今から気合い入れまくりです。
先週は雪なんかも降ったりして
ずっと寒い日が続いていましたが
今日は割と暖かいですよね。
イベント日和の穏やかないい日だな~。私も行けたらよかった。
徹ちゃんの歌う姿、素敵なギター姿、目に浮かんじゃいます。
もうキャバレーのお稽古も始まっているのかな。
舞台のお稽古も今日のイベントも頑張ってねっ。遠くから応援してます(^^)/