Blogブログ

本当にありがとう!!

徹平くん、ウエンツくん、WaTが解散すると知って本当にびっくりしてそしてショックをうけました。
私はWaTがメジャーデビューする前からファンでした!ライブや握手会に行ってましたが、結婚して、出産してからは全然行けず、テレビで見るだけでした。子供が大きくなって、子育ても落ち着いたらまたライブとか行けるのを楽しみに日々がんばってました!子供と一緒にライブに行くのが夢でした。それがかなわないと思うととても寂しいです・・・
でも二人で決めたことですもんね!寂しいですけど、これからも二人のこと、ずっとずっと応援しています!!!WaTは私にとって生きがいで、青春を楽しませてくれました!!本当にありがとうございました!!
これからも、身体には気をつけてがんばっていってください!!ずっと応援しています!!大好きです!!