Blogブログ
ゴール目前ですね!
あちょん 2024年1月27日 10:18
博多座から始まり、11月、12月、年越して1月と本当に長い長い道のりでしたね。
まだ公演は残っていますが、ここまで本当にお疲れ様でした。
長丁場の旅も明日で終わりますね!
きっと今日まで私たちの気づいていない色々なことがあったのだと思いますが、
無事に最後の天竺まで到達できるのが本当に嬉しいっ。
舞台観に行ければよかった。行けなかったのがとても心残りですが、
ブログになーむーっていう台詞を何回か書いてもらって
三蔵法師さんを身近に感じることができました(^^)
舞台に行けない方への心遣いなのかなって勝手に思ったりして感謝してましたよ!
ドラマみましたぁ。
今までにない役柄ですが、終始ハラハラしっぱなしで楽しんでみておりますっ。
この先どうなっちゃうんだろうって、視聴者の方、皆さん気になってる。
とにかく日常では感じることのできないこのハラハラドキドキ感がいいっっ。
放送時間が30分なのであっという間に時間が過ぎて見やすいです。
画像も瞬間、一瞬で切り替わるから、くどくなくていいです。
毎週の楽しみが増えましたっ。
明日のラスト舞台、最後までがんばってね!!
無事に終了することを心から願っております