Blogブログ

ファイトです!!

バタバタの日々が続いてるのはドラマの撮影かな??
先週末は札幌上映会にも行かれてたんですもんね。
東京に戻ってきてから、休む間もなくドラマモードだったのかなぁ。
私が知ってるだけでもこれだけいっぱいのお仕事入ってて
どこかの隙間にラジオの収録もされてるんですよね。
そんな事を勝手に思って想像して心配なんかしちゃってますが、
きっと徹ちゃんは毎日を走りまくって完走できちゃうからすごいんだと思う。
一年があっという間に過ぎていきますね。
年末からは西遊記も復活ですね!
お正月も舞台公演が続きますが、その後東京公演まで少しお休みできるかもだから
そこまでなんとか無事に走り切ってね!!
バタバタが続くとフラフラしてきちゃうけど
そんな時、私は休める環境だから加減して動いたりして体調を調整できますが
徹ちゃんはお仕事だから責任あるし簡単にお休みできないし。
けど、絶対無理しないでねっ。
明日から寒波が来るみたいなので首回り保温して風邪もひかないようにしてね。
何もできないですが、毎日応援しておりますよぉぉー!!
みんなで支え合いながら、日々を過ごしていけたら素敵ですよねっっ。
私の方こそ、いつも本当にありがとー!!