Blogブログ

西遊記大阪公演、いよいよですね!

いよいよ西遊記大阪公演始まりますね!
こうやって文字にして書き込みをすると実感がわいてきて、
何だかドキドキ緊張してきちゃいます。
徹ちゃんは本番直前で、きっと色々な調整もあったりして
とても忙しい一日を過ごされているんだろうな。と思ったりして
ここからは少し遠い大阪に思いを馳せたりしています。
やはり地元っていいもんですよねっ。
大阪は徹ちゃんが生まれ育った特別な街ですもんねっっ。
地元の方もファンのみんな(わたし)も一丸となって応援しておりますので
西遊記舞台本番がんばってくださいね!!
とにかく初日の大成功を祈ってますっっ。徹ちゃん、ファイトだぁー🎊