Blogブログ

もうすぐですね!

東京公演は来年なのでまだ少し先ですが、大阪公演まであとわずかですね!
一週間後、いよいよ西遊記開幕!!
お稽古も総仕上げの時で、全力投球のお姿が目に浮かんできます。
私も東京公演観に行きたいのですが、
公演の直前まで日にちの調整が難しくて、でも気持ち的には絶対行けるって信じて
今から行けるよう頑張っておりますよぉぉ。
やっぱ徹ちゃんの三蔵法師様姿も舞台も全部自分のこの目で生で見たいっ。
最後までやり切る姿もぜひ観たいっ。観に行きたいです。
今日も秋晴れ続きのいいお天気ですね~。
しばらくこんな日が続くみたいですよね。
無事に初日が迎えられ、素晴らしい舞台が繰り広げられることワクワクしてます。先日のテレビ番組みましたぁ。
徹ちゃんの明るい笑顔がいっぱい見れて嬉しかった。
昔からずっと変わらない笑顔見るといっぱい元気パワー出ます(^^)
お稽古のラストスパート頑張ってくださいねっっ!!
いつも更新どうもありがとー☆彡