Blogブログ

同感です~。

衣替えできてないです。
気温の高低差が曖昧過ぎて、衣替えのタイミングがなかなかつかめない感じです。
徹ちゃん同様、服装に大変困ってます~。
朝は涼しいか寒いので、やや服を着込んでいますが、
動いてる間にに徐々に体が温まってきて、
昼間に買い物に行く頃には夏同様に半袖状態です。
なのに、スーパーの中は結構冷房が効いてて寒くて寒くて。
で、夕方になると涼しくなってきて夜は寒いし、もう気温がめちゃくちゃです。
昨日もその前の日なんか夏日、真夏日近しでした。
今日も朝寒かったのに、今はちょー暑いっっ。
ほんとうに暑かったり、寒かったり、夏と秋がごちゃ混ぜって感じですよね。
お稽古の毎日が続いてると思いますが、
この気温差を吹き飛ばして、お稽古がんばってね!
今日はバースデーメッセージが届きました。。
お祝いのお言葉嬉しい。毎年嬉しいです。
またこの一年もしっかりと徹ちゃんについていきます。
てっちゃんも体調にきをつけてねー。いつも色々ありがとー!!