Blogブログ

西遊記、始動ですね!

いよいよ舞台のお稽古がスタートされたんですね。
暑い夏もようやく一段落しましたが、
それとほぼ同時に一気に舞台モードにチェンジですね。
これから忙しい毎日が続いていくかと思いますが、
バタバタの日々の先に広がる素晴らしい舞台の光景を思い浮かべると
何だかドキドキわくわくしちゃいます。
季節の変わり目で気温差も激しいし、涼しかったり寒かったりと色々ですが
とにかく体調に気を付けて、お稽古がんばってね!!
大変なことを楽しむって簡単な事じゃないですが
それを全てやってのける徹ちゃん。
私も結構色々あるのですが、
徹ちゃんの前向きな言葉にいつも元気パワーもらってます(^^)
科捜研も昨日で終わってしまい寂しい限りですが
また次の新たなてっちゃんを楽しみにしてますねっっ。
お稽古で忙しい中、更新どうもありがとー☆