Blogブログ

私も好きですっ。

お休みの日も早起きするっていいですね!
すっごく健康的です(^^)
私は毎朝だいたい6時に起床して、
それで、朝食の準備などをしながら、途中で朝刊をお外に取りに行きますよ!
その時に毎回朝の空気を吸い込むのですが、
徹ちゃんと同じに朝の匂い、すごく好きですっっ。
一気に目が覚めるし、ちょー新鮮ないい匂いがする。
季節によって匂いも変わってくるけど、今時期の匂いが一番好きかもです。
朝早く起きると、最初は眠いけど生活リズムが整って
なんかいい一日が過ごせる気がしますよね。
何より一日が長くなって、貴重な自分の時間が増えますねっ。
早起き最高です!!
長丁場の舞台が終わって、少しお家時間もあったりするのかなぁ。
昨年からずっと忙しかったと思うので、心も体ものびのびしてね!
朝コーヒーも飲んでいっぱいリフレッシュしてね!!
桜ももうすぐ満開ですよぉー。朝桜も素敵、早起きはいい事尽くし。笑
夜の生配信も楽しみ。
今日はお昼頃から雨です。お外は雨の匂いがしています。
生配信を楽しみに今日の後半乗り切ります。徹ちゃんの顔見れるの楽しみだぁ🌸