Informationインフォメーション

土曜ナイトドラマ『離婚しない男—サレ夫と悪嫁の騙し愛—』出演のお知らせ

2024年1月20日(土)スタート 土曜ナイトドラマ『離婚しない男—サレ夫と悪嫁の騙し愛—』に
司馬マサト役にて出演いたします。皆様お楽しみに!
--------------------------------------------------------
エンタメ界のトップランナー・鈴木おさむ 引退間近...《地上波連ドラ最後の脚本》!!
土曜ナイトドラマ『離婚しない男—サレ夫と悪嫁の騙し愛—』
【毎週土曜】よる11時30分~深夜0時00分放送 
テレビ朝日系 24 局
--------------------------------------------------------
小池徹平(司馬マサト役)コメント
最初におさむさんが脚本を書かれるというお話をお聞きして、そこから原作も読ませてい ただいたのですが、
「おさむさんが書かれるならブッ飛んだやつかな」と思ったら、まさにそうでした(笑)。
もう、最初からワクワクして「やりたいな」と思わせてくれましたね。 でも、第一印象は「だけどこれ、地上波で流せるの?」でした(笑)。原作の面白みを、おさむさんがどこまでギリギリのラインで表現して、視聴者を楽しませて、驚かせるのか、僕 も気になって仕方がなかったです。もう、おさむさんのカラーが濃いですから!
これを現場でどう撮るのかという心配もありましたが、できるだけ、おさむさんがやりたいことを作品に残したいという気持ちです。
マサトは本当に嫌なヤツです(笑)。僕もそういった印象を持ちましたが、彼の過去が徐々 に明るみになると...。
はたしてそれが納得できるほど壮絶な過去なのか、そうではないのか、 僕もまだ探りつつ、マサトを演じている
状態です。いずれにせよ、どんでん返しに期待が膨 らむキャラクターですよね。
伊藤さんは過去にも何度かご一緒していますが、《安定の伊藤さん》ですよね(笑)。座⻑として任せられるというか、安心しています。水野さんはもう、間違いない! 今回はどんなアプローチで来るのだろうというワクワク感
でいっぱいです。今後、バチバチのバトルシ ーンもあると思いますので、楽しみにしていてほしいです。
佐藤くんは初めての共演ですが、 若いのでフレッシュさを感じました。話しかけたいなと思って、今回の金髪の髪型について など話しました。まだまだ謎も多いので、これから仲良くなりたいと思います。
原作ファンもたくさんいらっしゃいますが、まさかドラマになるとは!と思ってらっしゃ る方も多いのではないでしょうか。原作の良さを活かしながら、鈴木おさむワールドも全開 で、皆さんが楽しめる作品になっていると思います。最後までぜひご覧ください!