Blogブログ

いざっですね。
次の場所も、最高な公演になる事を祈っております。
そして私は大阪で2回拝見させて頂きます。めっちゃお...
→続きを見る
ゆかり 2025/9/4 12:01
頑張ってください!
愛知で観ました👀✨
名古屋飯は食べなかったですか?
歌声感動しました🥺
博多も頑張ってください!
博...
→続きを見る
りおたん 2025/9/4 11:51
博多
博多は行ったことがないですね。東京のホールは、小さめで、舞台が見やすくて良かったです。そういえば、こ...
→続きを見る
てっちゃんlove 2025/9/4 11:47