Blogブログ

同感です。

徹ちゃんこんにちは。
移動時間を自分の好きな様に使うってすごくいい案ですねっ。
目的地に着いたら一気に仕事モードのスイッチが入られると思うし
お家ではきっと全力でパパさんモードかなと思うので
お仕事の移動中好きなことが出来たらその時間が楽しくなりますねっ。
自分の時間って意識して作ろうって思ってもなかなか作れないものですが、
車中を有効活用されて移動中も素敵な時間を過ごしてね(^^)
先日wowowで放送されたドラマ見ました。
30分が本当にあっという間で引き込まれました。
徹ちゃんの役柄めっちゃ興味わくし、わくわくする~(^^)
これからのお話の続きも展開もとても楽しみです。
ラジオもドローンゲームも毎回すごく面白くて
更にてっちゃんねるも再開されて嬉しい限りです。
私の自分の大切な時間は、ほぼほぼ徹ちゃん関連かもしれません。
そのおかげで日々元気でいられます。ありがとう!!
急に寒くなるみたいなので体調に気を付けてお仕事がんばってください☆