Blogブログ

無事大千穐楽を迎えられますように☆彡

博多座での公演 本日もお疲れさまでした(*´︶`*).。.:*♡
100回目の公演も終えられて、1789の公演もあとわずかですね。博多での生活もENJOY出来ましたでしょうか。

それから今日は、FNSのOAでしたね♪♪オープニングだったのでビックリ!!ONE PEACE音宴さんとのコラボ♪楽しかったです☺︎︎
なにより、楽しそうに歌ってる徹平さんをみられて嬉しかったです(´ ˘ `๑)♡☆

アンダー・ザ・シーは、とっても爽やかでしたよぉ♪ 今年、ミュージカル リトル・マーメイドを観に行ったりしてたところだったので、嬉しかったです(*˘︶˘*)♬♪♪

あっ、博多座 行けることになりまして♪
7/27に伺います(。◕ ∀ ◕。)♪

楽しみにしています☆。.:*・゜