Blogブログ

1789折り返し頑張って(∩ˊᵕˋ∩)2

22日の博多公演に行きました?徹ちゃんの舞台は去年のロッキーホラーショー以来でした。観劇するたびに、徹ちゃんの歌声、演技のレベルが上がってきて毎回新鮮な気持ちでみれます?徹ちゃんの歌声も、演技もダンスもやっぱり大好きだなーと実感します?2年前の1789は見に行けれなかったのですが、今回初めてみてもストーリーも面白くてずっと目が離せれませんでした。魅入ってしまってあっとゆう間に幸せな時間が過ぎた感じです笑特にラストシーンのキャスト全員の合唱、ロナンが上から出てくるところが本当に圧巻で、迫力徹ちゃんにはいつもパワーをもらえてます✨私も1789に感化されたのでこれからの仕事とか、生き方とか見直して一歩踏み出す勇気を出さないといけないと感じました(*ˊ ˋ*)次に徹ちゃんに会えるのはファンミ?今から楽しみにしてます٩(๑´3`๑)۶?千穐楽まであと少し、熱中症には気をつけて駆け抜けて下さいね(*ˊ ˋ*)!