Blogブログ

?暑中お見舞い申し上げます?

暑中お見舞い申し上げます。
毎日、毎日、異常なぐらい暑い日々が続いてるね?とうとう、日本列島で41度超え?世界では50度超え?ほんとに日差しが熱すぎてささる?????
救急車の音を聞かない日はないぐらいです?
遅くなりましたが、『1789』無事に100回公演迎えられて良かったね?
今日は最後の休演日でゆっくりできるのかな❓あと、てっちゃんは5公演だね。
座長さん、カンパニーで過ごせるのもあとわずか。色んな想いが込み上げてくるかと思うけど、最後まで無事にロナンを演じ切れる様、祈ってます?
FNSうたの夏まつりのコメント等もしっかり観たよ〜?こちらも楽しみ?
では、お互いに熱中症に気をつけて、ご自愛しましょう。おやすみ?