Blogブログ

もうすぐ開幕!

もうすぐリア王の舞台が開幕しますね!
本番当日の直前まで変更があったりするんですね。
沢山のお稽古を積み重ねて、いよいよお披露の日も間近に迫ってきましたねっ。
何だかドキドキしてきちゃいます。
徹ちゃんの思いも、共演者さん方の思いも全部観劇される皆様に伝わって、
感激、感動されることは間違いないと思います(^^)
だって私がそうだったから。。。
徹ちゃんの舞台を観てる時も、舞台終了後も、帰宅途中も翌日もずっといつまでも
言葉では言い表すことのできない深い思いで心がいっぱい。胸が熱くなった。
あー、リア王の舞台観に行きたいな~。
素晴らしい初日開幕の様子が目に浮かんできちゃう。
本番までのお稽古のラストスパートがんばってねっ!!
何事にも全力で挑む徹ちゃんのことをいつも変わらず応援してるねっっ!!☆彡