Blogブログ

春~🌷

今日は本当にあったかいですね!
まさにアイスコーヒー日和ですよねっ。
そう言えば、私の住んでる地域の最高気温がさっき25℃の記録を出しました。
なんか暑い暑いって思っていたらまさかの夏日ですよぉー。
2月で夏日ってありえなくないですかぁ。もうびっくりです。
私もアイスコーヒー飲みたくなってきちゃいました。
先程、いつもの調子で、こんなに暑いのにホットコーヒー飲んじゃいました。笑
ブログを読んで、リア王のお稽古、順調に進んでるのかな。って
勝手に思ったりして、勝手に安心したりしております。
まだまだ沢山の大変なお稽古を重ねつつ課題をこなしていく日々かと思いますが、
あったかい日はアイスコーヒー、寒い日はホットコーヒー飲んで元気でいてねっ。
コーヒー飲むと元気出ますよね。私はお昼に必ず定番のコーヒー飲んでます☕
明日からまた急激に気温下がりそうなので、気温差にも気を付けてね!!
そして花粉も飛び始めていますねっ。
毎年恒例の花粉症状ですが、くしゃみが止まらなくて困ってます。
徹ちゃんは大丈夫?今年は花粉がいっぱい飛ぶみたい。花粉にも注意してねっ。
生配信楽しみっ。いつもありがとぉぉー☆彡