Blogブログ

?サクラ咲いた?

てっちゃん、毎日、お稽古お疲れ様。
座長さん、大変だけど、気心しれたカンパニーだから、楽しそうだね?
飲みまくりの日々みたいで(笑)
飲み過ぎ無いように気をつけてね。
映画も出演おめでとう?
映画、久しぶりだね。
上映楽しみにしてます。
昨日、今日は暑いぐらいで、
都内は?サクラ?満開で今年は早いね。
こちらもかなり咲いてます。
お花見したいねっ(*^▽^*)
今日は火曜サプライズに出演で
瑛ちゃんとの共演楽しみにしてるね。
こちらはまだまだ、公私共に慌ただしい日々が続いてます。新しい環境、出会い等いっぱい増えそうです。
お互い頑張ろうね(*^^*)
観劇は5月だけど、その前に来都する機会があるので、会いに行ければ行くね(^^)/