Blogブログ

ご無沙汰でした?

てっちゃん、ご無沙汰してしまいました?毎日、ロッキーホラーショーの稽古でかなりお疲れ様だよね?予習してみたけど、うん。色んな意味でハードだね(笑)
いよいよ、初日まであと少し。頑張ってね。日にち調整して観に行くね?
今日、入間基地の航空祭の事前飛行訓練見てきました?今年は台風の影響で空自百里基地の事前公開、観閲式共に中止?
大好きな?✈️ブルーインパルス?の華麗な飛行が見たくて??行ってきました?最後に逆さ虹?(初めて見た〜?)とコラボも?素敵でした。てっちゃんは見た事ある❓
逆さ虹?、地震前兆に出るらしく、
早速、地震ありました?
今年もあと2ヶ月切ったね。早すぎる?
朝晩寒くなってきたから、体調に気をつけてね。おやすみ?