Blogブログ

ありがとう。

ここ数日、家の用事でお出掛けしてて
テレビ出演情報を見逃してたみたいで
さっき何気にテレビ付けたら
PON!の徹ちゃんと遭遇して
すごく嬉しくて思わず書き込みしちゃいました。
いろんな写真見れて、プライベートのお話も聞けて
元気そうな徹ちゃんの顔見れてもう最高でした。
海に潜ってる徹ちゃん素敵だったぁ。
しかも動画で見れてめっちゃテンション上がりました。
音霊に行けなかったので生放送の徹ちゃんがなおさら嬉しかった。
テレビ出てるの急に気付いたので録画できなかったけど
心の中が徹ちゃんの笑顔でいっぱい(^^)
楽しいお話ありがとう。沢山元気もらいました。
大阪公演も頑張ってね!!
東京公演楽しみにしています。不安定なお天気なので体調に気を付けてね☆