Blogブログ

(無題)

すごい話だよ←
なすが面白いよ。
胃を治してるよ成分が✨
こすってるの。そしたら胃が刺されたあと見つかっちゃってなすがびっくりしてましたが、なんとか。
ポテチは腎臓を壊し、卵かけご飯は子宮に入って荒らしてるし、焼きそばは胃を荒らして子宮入ってるし、ひややっこは胃を壊し続け、お茶は子宮入って荒らしてるうちに穴を見つけるし…。
炭酸は胃を壊し続けたし。
レモンは胃を浄化し終えて腎臓を壊していたのを押さえてどっか行かせるし…。

食べ物食べるの好きなのに
結構いっぱい怖い結果になっちゃった…。

でもレモンとなすがすごい。
嫌いなものだったけど、がんばって食べよう。

ではまたね。