Blogブログ

ふと思い出して!

初コメントです。

今ご飯を食べながらふと思い出して、書き込んでます(^^)

10年程前のことなのですが、
私が中1の時、一度だけ徹平さんに
ファンレターを書いたことがあります。
その時、たしかmyojo?の懸賞で
徹平さんの生声目覚まし時計に応募してて、当たるように神様に毎日お願いしてます、
みたいな内容を書いた記憶があって

そしたら、
ほんとうに当たったんです!
すーっごく嬉しかったのを覚えてます。

5名しか当たらないものだったし
もしかしたら、
ファンレターを読んでくれた徹平さんが当ててくれたのかなぁ、
と、今になって思いました。

そうじゃなかったとしても、
私のいい思い出ですヽ(*^ω^*)ノ

徹平さん
ありがとうございました。