BLOG

「いい観劇」のコメント

  • ありがとう。

    ここ数日、家の用事でお出掛けしてて
    テレビ出演情報を見逃してたみたいで
    さっき何気にテレビ付けたら
    →続きを見る

  • 音霊✨

    てっちゃん、お疲れ様😃
    今、リハ中かな❓今、向かってます。
    いつぶりだろう❓楽しみにしてるね🤗

  • 徹平くん

    ついに夢の第一歩を踏み出しました
    (*^-^*)
    徹平君達の場所にはまだ程遠いけど、これからどうなっ→続きを見る

  • (無題)

    いい忘れてましたが
    来年曲だらけになってる予感。
    体調は腎臓がんに気をつけてください。
    私のサイトは→続きを見る

  • (無題)

    楽しいよ、ツイッター。
    saoriでいます。
    やたら更新してて、200いきそうです。
    徹平くん探しま→続きを見る

  • アイスクリームが!

    食べたら、いい成分が口からでてきたよ。たぶんいい臭いだよ。
    アイスティーは飲んだらなすが追い出そうと→続きを見る

  • (無題)

    すごい話だよ←
    なすが面白いよ。
    胃を治してるよ成分が✨
    こすってるの。そしたら胃が刺されたあと見つ→続きを見る

  • (無題)

    ええと、
    今期のドラマ見てます?
    ほとんど私の書いた本ですよー。

    映画はメアリしか覚えてないけど
    →続きを見る

  • (無題)

    こんにちは~。
    お昼ですね。
    朝は玉ねぎ炒めで胃を治し、丈夫にして
    お昼はトマトで腎臓直し、レモンで→続きを見る

  • ふと思い出して!

    初コメントです。

    今ご飯を食べながらふと思い出して、書き込んでます(^^)

    10年程前のことなの→続きを見る