Blogブログ

福岡初日ですね!

今日から福岡公演ですね。
1月の東京公演から始まりついにここまできましたね。
地方への移動もこなして、合間に撮影で長野ロケもあったりして
体大変かもですが
最後まで元気にクリフ演じきってねっ。
私は観に行けなかったので控えめな応援しかできませんが
この気持ちが徹ちゃんに届くといいな。
それからBSドラマみました。
温かくて優しい気持ち沢山感じて
心がほんわかしちゃいました。
徹ちゃんのお芝居ひき込まれました。
行動にも言葉にも相方への愛があふれてるの感じて涙でました。
いっぱい元気勇気もらいました。どうもありがとう。。
春からのドラマも楽しみにしてますね。
残り4公演頑張ってね(^^)/