BLOG

「大阪初日!」のコメント

  • お疲れ様です❤

    徹平さんだいすきで出演作品は全て見てます。
    陰ながら応援してます。

  • お疲れさまでした

    福岡の千秋楽公演見せて頂きました!
    久しぶりの徹平くん 少し大人びて素敵でした
    ありがとうござい→続きを見る

  • 福岡

    見に行ったよ~3階席で上から見るのが不思議だったけどてつさんの声も好きだからよかったー

  • 福岡初日ですね!

    今日から福岡公演ですね。
    1月の東京公演から始まりついにここまできましたね。
    地方への移動もこな→続きを見る

  • とうとう〜✨福岡

    てっちゃん、こんばんは🌃
    お疲れ様。とうとう❓(もう❓)最後。
    福岡4公演になっちゃったね。
    →続きを見る

  • ❄︎˚✧₊⁎

    千住クレイジーボーイズ観ました☆
    行と恵吾のお互いを思う気持ち、あつい思いが伝わってきました。ケン→続きを見る

  • キャバレー大好き❤!

    てっちゃんおつかれさまです!
    ドラマもおつかれさまです!
    残すは福岡のみですね!💓💓
    素敵な千→続きを見る

  • 愛知千秋楽、お疲れ様でしたʕ•ٹ•ʔ

    てっちゃん、こんばんは🌃
    愛知千秋楽、お疲れ様でした。
    ご当地グルメは食べれたかな❓
    『千住ク→続きを見る

  • 更新ありがとう!

    キャバレーお疲れ様です(^-^)
    4月からドラマ、1789再演などなど楽しみなことがありすぎてテン→続きを見る

  • (無題)

    徹ちゃん、4月からドラマに出るんだね🎵
    楽しみだよ(*^^*)絶対に見るからね(^^)v
    仕事頑→続きを見る