Blogブログ

もうすぐ

徹ちゃんお久しぶりです(^^)
立派なクリスマスケーキですね!
飾りつけが綺麗だし素敵だし
大人の人が食べるケーキって感じがするな~。
ほんとに素敵な差し入れ頂きましたねっ。
クリスマスが終わったら一気に年末モード突入ですよね。
この前、動画で徹ちゃんのご挨拶をみさせてもらって
今年ももうすぐ終わりだな~
毎日キャバレーのお稽古で忙しいんだろうな~
なんて思ったりしていました。
もちろん動画もすごく嬉しかったけど
ブログで徹ちゃんの元気な言葉が聞けて
もっともっと嬉しかったです。
お稽古の復習と晩酌されて充実して過ごせててよかったぁ。
台詞いっぱい覚えたりやること盛り沢山あって
頭いっぱい使うと思いますが体大事にしてお稽古頑張って下さいね!!
更新どうもありがとう。
素敵なクリスマスイブになりました☆