Blogブログ

★徹平ちゃん お久しぶりです!★

こちらにお誕生日の時くらいしかコメント出来てないのでこれからはなるべくコメントするように頑張ります♪

ドラマお母さんと見たよー!
相変わらずかっこいいし、可愛いなぁと思いながら見ました♪
ドラマでの徹平ちゃんも生き生きしてて大好きです(^з^)-☆

今日はね、「キャバレー」のハガキが届きました!
多分今年か去年何かの舞台観に行った時のアンケートに答えて、お知らせハガキ届くようにしたから色んな舞台のお知らせが届くようになって、もう全部面白そうで破産しそう!笑
キャバレー観に行くのちょっと迷ってたんだけど観に行こうかなぁ♪

徹平ちゃん、寒くなってきたけど体調は大丈夫ですか?
あったかくして過ごしてね♪
徹平ちゃんのことずっと応援しています(*´ー`*)


◆◆岡山県◆みか◆◆