Blogブログ

徹ちゃんへ♪

こんばんは♪

もう10月ですね(^-^)

早いですね

徹ちゃんに関する情報が舞い込んできて嬉しい悲鳴です(*≧▽≦*)

「デスノートTHE MUSICAL」の再演おめでとうございます♪
進化されているLを楽しみにしています☆

「女医 倉石祥子」のドラマと「千住クレイジーボーイズ」のドラマも
楽しみにしていますね♪(*^^*)

「1789」のCDも楽しみにしています♪

モバイルの動画も観ました♪♪
久しぶりに徹ちゃんを観れて嬉しかったです♪(*≧▽≦*)♪
「めざましテレビ」で流れているのをリアタイで観てました♪

「キャバレー」のミュージカルも楽しみにしています(*^^*)
FCさんでエントリーした公演日も当選してると嬉しいです♪

楽しみにしながら今から始める、あるお勉強をミュージカルが始まるまで
励みにがんばろうと思っています。

コメントが遅くなってごめんなさい(><)

体調に気を付けてドラマやミュージカルのお稽古をしてね(*^-^*)