Blogブログ

徹ちゃんへ

あっという間に10月ですね。
1年過ぎるのが早いし1日1日もどんどん過ぎていっちゃいますね。
そんな中、沢山の情報が解禁されて
ドラマにミュージカル再演と本当に嬉しくて楽しみです。
来年またL徹ちゃんに会える~(^-^)/
夏休みも少し頂けてよかった。
今年は夏の間ずっとミュージカル公演があったし
私たちを沢山楽しませ幸せにしてくれた分、徹ちゃんも人生楽しんでほしいし
少しでも自分の時間持ててゆっくりできてたら何よりです(^^)
それと動画みましたっっ。
もうさっきからテンション上がりっぱなし顔ゆるみっぱなしです。
黒スーツ姿、格好いいしすごく素敵だし
何回も再生して見てます。
NHKさんのドラマはこれから撮影に入る感じなんですね!
年末からはキャバレーのお稽古も始まって
映像と舞台両方になりますが
残りの今年を突っ走る徹ちゃんをまたいっぱい応援させてくださいね!!
今日は来日版キンキーブーツを楽しんでこられたかなぁ。
涼しくなったり暑くなったりしそうなので体に気を付けてね。
更新ありがとう。また動画見てきまーす☆