Blogブログ

素晴らしい舞台でした(^^)

徹ちゃん、本日キンキーブーツお昼公演観に行きました。
もう何もかもが素晴らし過ぎて言葉になりません。
歌も踊りもすごく熱くて
さらにお芝居も熱くて
笑ったり涙したりはしゃいだり
とにかく楽しくていっぱい感動もらいました。
こんなすごい舞台観させてもらって
こんなに沢山の元気パワーをいただいて
日常の悩みとか不安とか疲れも全部吹き飛んでしまいました。
お家に帰ってきてからも興奮が治まらず心熱々のままです。
徹ちゃんの声量いっぱいの綺麗な歌声が心に焼き付いて離れません。
全力で最高の舞台を届けてくれて本当にどうもありがとう!!
明日はいよいよ東京凱旋ラストですねっ。
最後のチャーリーをめいっぱい楽しんでくださいね。明日がんばってね☆