Blogブログ

徹ちゃんへ。

東京凱旋公演初日お疲れ様でした。
夏場の大変暑い時期の公演で長丁場の舞台ですが
東京、大阪、東京凱旋初日と今日まで無事にこれてほんとうによかった(^^)
そしていよいよ千秋楽前日、私もキンキーブーツ観に行きますっ。
ずっと楽しみに待っていたので
ようやく当日がやってくるのが嬉し過ぎて夜なかなか眠れないくらい。
あー、早くチャーリー徹ちゃんに会いたいな~。
キンキー公演も残り少なくなってきて
今日の舞台が終わったらあと8回ですよね。
この夏、心の中がずっとキンキーブーツで盛り上がっていたので
今週末舞台観に行くと同時に私の夏もおしまいって思うとすごく寂しい。。
残りの公演もいっぱい楽しんで最後まで素敵なチャーリーを演じきってね!!
シアターオーブで徹ちゃんに会えるの楽しみにしてます。
舞台のラストスパート、体に気を付けて頑張って下さい☆