Blogブログ

.

17日も母親と観劇して、今日は1人で大阪千秋楽行きました!

WaTでいる徹ちゃん瑛ちゃんが大好きで、徹ちゃん1人のミュージカルなども行ったことなかったのですが、初めてミュージカルを観劇してこんなにも素敵なものがあるやなって、とっても感動しました!!!
そして改めて徹ちゃんの歌声と演技が大好きなのを再確認しました!!!
未だに解散のことを考えると切なくなりますが、徹ちゃんのミュージカルをみて前向きにそして幸せな気持ちになりました♪

本当に感動をありがとう!!!

暑い日が続いているので、お身体には気をつけて下さいね!!
あと残りの東京も頑張ってください!!応援しています♪

momo❤︎