Blogブログ

大阪千秋楽お疲れ様でした♡その1

昨日、オリックス劇場1階4列目で観させて頂きました。本当に最高でした\(^^)/WaTが解散するまでは、徹ちゃんと瑛ちゃんの2人が歌ってる姿が大好きだったので、ライブをして欲しいと思っていて舞台に対しては正直、食わず嫌いでした。しかし、今回ミュージカルを人生で初めて生で観れて舞台に対するイメージが変わりました!こんなにも迫力があって、お芝居も歌もダンスも凄くて圧倒されました。会場の一体感もあって、あの空間に入れて本当に幸せでした♪徹ちゃんのお芝居、歌、ダンス全部かっこ良かったです!席も近ったので、表情もしっかり観れて感情移入してしまいました(*ˊ˘ˋ*)まずTAKE WHAT YOU GOTでの、美声での歌いあげにうっとり♡STEP ONEの曲の時の、新しいスタートへのチャーリーの気持ちに共感♡SOUL OF A MANでの、チャーリーの熱い気持ちに感動して泣きそうになりました(´;ω;`)徹ちゃんのチャーリー本当にはまり役ですね!どの曲もストーリーも、元気をもらえる作品で、観に行けて本当に幸せでした♡今年の夏1番の想い出です。ありがとうございます!