Blogブログ

お疲れ様でした。

本日、キンキーブーツ東京公演千秋楽でしたね。
無事に終了されたかなぁ。
まだこの先、大阪、東京凱旋公演が待っているので
あまりのんびりできないかもですが
暫しの間、からだ休めてゆっくり休息してねっ。
やっと梅雨が明けたなと思ったら今年の夏は本当に暑いですね。
連日の猛暑にもう溶ける寸前です(^^)
でも9月の東京凱旋公演観に行くまでは夏にも暑いのにも負けてられない。
キンキーを支えに何とかこの夏を元気に乗り切りたい。
ミュージカル、キャバレーの出演情報もみました。
徹ちゃんすごい!!
私もがんばらなきゃです!
来年1月がたのしみだな~。
毎日本当に暑いので、体調に気を付けて元気に大阪に出発してくださいねっ。
東京凱旋公演で会えるの楽しみにしてます☆