Blogブログ

サブイボマスク公開

サブイボマスクがいよいよ公開しました。
まずは、無事に皆さんの元にこの作品を届けられる喜びを感じます。
久しぶりの映画出演でもあり、新たな役所でもある権助という素晴らしい人物を作って下さった脚本のライオンさん、監督の門馬さんに感謝です。
撮影は去年の夏でしたが、権助が自閉症の男の子だったのでだいぶ勉強が必要だと思っていました。バタバタと仕事をしていた時期だったのを言い訳にはしたくないのですが、今となってはもっと追求できたんじゃないのかな。。なんて思ったりするときもあります。ただ、その中でも自分が納得するまで勉強し、やれるだけやりました。
この素晴らしい映画を是非楽しんでもらえたら嬉しく思います。

今日本当は門馬さんやライオンさんと飲みたかったのに、キンキーのやらなきゃいけないことが多くて一緒に乾杯ができなくて残念でした(u_u)
またリベンジだな。笑
そして今日ようやくお酒にたどり着きました。
本日もお疲れ様ー!