Blogブログ

酔っ払う前に(^ ^)

無事に1789。大千秋楽を迎えました。
2月の後半から歌稽古が始まり、長期間のカンパニーでした。
今回は沢山の出会いと、人に恵まれて、最初から最後まで本当に楽しく、充実した時間を過ごすことができました。
苦楽を共にし、怪我やトラブルを乗り越え、今日終わったみんなの笑顔が脳裏に焼き付いています。
こんな素敵なカンパニーの座長を、和樹と共にできたことを誇りに思います。
これから先もいろんな事に挑戦したいし、きっと今回の経験が自分に元気をくれるんだろうなと思います。
1789という素晴らしい作品を愛してくださり、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。