Blogブログ

東京公演を終えて

1789の東京千秋楽も終わり、いよいよ大阪公演も近づいて参りました。
帝国劇場で加藤和樹くんと、まだまだミュージカル経験の浅い僕と、W主演をやらせて頂き、本当に沢山の方々に観にきてもらい、感謝でした。
とにかく色々なものを吸収するのが楽しくて、必死で、日々の積み重ねの大切さをすごく実感します。
大阪でも、最後までロナンとして、熱く生きたいと思っとります。

そして、サブイボマスクの舞台挨拶も盛り上がりました。
僕は行けなくて申し訳なかったのですが、いい作品に出会えて嬉しいです。
笑えて、泣ける、そして熱い!!
ファンキー加藤くんも熱演してます。
僕も難しい役でしたが、新しい役を含め作品を楽しんでくれたら嬉しく思います。