Blogブログ

♪徹ちゃんへ♪ \(*^o^*)/

徹ちゃん、『1789~バスティーユの恋人たち~』公演お疲れ様です!(^_^ゞ

手応えバッチリで楽しんでおられますか?


私はここ最近ずっと、精神的にも身体的にも死にそうな程に辛く苦しいしんどい状態に陥ってしまっているのですが、どんな時でも広島県から一生懸命に声援を送り続け、応援し続けていますよ!






徹ちゃんの活動を楽しみにして居る人達の為にも、これからも全力で頑張って行ってくださいね!





そしてくれぐれも身体にはしっかりと気を付けて、最後まで思いっ切り舞台の上で躍動して、徹ちゃんならではのロナンを演じ切ってくださいね!



どうか笑顔いっぱいな幸せに満ち溢れた毎日でありますように、心の奥底から祈り続けています♪☆彡☆ミ☆彡






徹ちゃんのことが、めっちゃ大好きだし、もう本当に愛してます~!♪(/ω\*)







☆ from 広島県のかなこ☆